リラクゼーション王国ハワイ

カテゴリ
PICK UP!

ハワイでリラクゼーションがオススメ!

こんにちは。
ハワイ大好きOLのリラクゼーション日記です。

毎日朝早くから夜遅くまで仕事仕事…そしてまた仕事。
恋愛も結婚もまだまだ頑張りたいお年頃なのに、
ストレスにさらされ続けて、お肌も心もボロボロです。。。

休日はお気に入りのお店でマッサージしてもらったり
時々エステに行ってメンテナンスしてもらったりしてます。

アラサーともなると仕事と美容に大忙し!!
朝のむくみ顔と夜の疲労顔にげんなりしながらも、
まだまだイケるはずと日々励むのです。


そんな私のスペシャルご褒美。
それはハワイ旅行です♪♪

ハワイは学生の頃から大好き!
若い頃はとにかく一日中遊ぶのに忙しかったハワイですが、
ここ最近、
私のハワイステイはリラクゼーション重視へと変わってきました。

貯金額と共に宿泊先も少しずつグレードアップ(笑)
ちょっとリッチに過ごすハワイでは、
驚くほどコリがほぐれて、顔色もいいんですよ〜。

やっぱりリラクゼーションするならハワイが一番!
ハワイのロミロミマッサージは特にお気に入りで、
これぞまさに究極のリラクゼーションだと思います。

会社の近くにもハワイマッサージの店が出来たので試しに行ってきましたが
ハワイでのマッサージと全然違う!
本場はやっぱ違います。